Tsubaki House Staff Blogs

コロナウイルス感染・拡大予防策

平素より椿ハウスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、椿ハウスではお客様・従業員の安心・安全な環境を守るため下記の予防策を講じております。

〜施設の消毒・除菌〜
■玄関にアルコール消毒液の設置
■十分な換気のもと、徹底した清掃
■人が触れるドアノブ、スイッチ、リモコン、取っ手等の除菌
■空間、ファブリック除菌
■食器、調理器具のアルコール除菌散布
■清掃時にマスク、手袋、ゴーグル着用
■スタッフの健康管理、手洗いうがいの徹底
就業前の健康チェックを実施しており、発熱や風邪の症状の有無を毎日確認しております。
また、37.5℃以上の発熱がある場合は、出勤停止を命じております。

〜お客様へのお願い〜

■可能な限りマスク着用にてご来訪頂きますようご協力お願い致します。
■入室の際には、玄関に設置しておりますアルコール消毒液をご使用下さい。
■発熱37.5度以上、味覚・嗅覚の著しい低下、だるさ・息苦しさなどの症状があるお客様は、事前に連絡しご来訪をお控え頂きますようお願い致します。
お客様とスタッフが接触しないよう、チェックイン時に鍵ボックスでご対応させて頂いております。(事前にスタッフから詳細の連絡あり。)
■現地決済のお客様はチェックアウト時にご精算させて頂きます。なお、事前決済のお客様はチェックアウト時に鍵ボックスに鍵を返却して頂ければお好きな時間に退出可能です。

~長期滞在をご希望される場合~

都心部では大手企業・IT企業を中心にテレワーク化が進んでおります。当施設はWi-Fi環境も整っておりますので安心して長期滞在にもご利用頂けます。詳しくはご相談ください。

 

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて営業してまいります。
ご不便をおかけしますことと存じますが何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

PAGE TOP